ねぱるの日記

ねぱるだよん、よろしくねん

ブログ始めました!よろしくね~

はじめまして! ねぱるだよ~


ずっとブログやってみたかったんだけど口座がなかったり勉強で忙しかったりで。。。


でも今日!!ついに!!ブログはじめた!♡



女の子特有の悩みや、今勉強中の英語のことだったり、猫たんのことだったり、趣味のピアノだったり気になった事をてきとーに、マイペースにやっていこうと思うヨ



自己紹介いたします。

現在18歳の関西住みでっせ
パソコン結構素人。。。
好きなもの、猫たん、マンゴー、スパゲティ♡
趣味はピアノをぽろろーんと弾くこと


おもしろいこと書いていかないとだめなのかな
ちょっとわかんないや、、でもマイペース大事よね



ブログやっていく中で、自分に関連したことも書いていこうと思うからよろしくね('ω')ノ